スタイルのいい人妻デリ嬢に生挿入中出し大量発射!
婚外逢瀬196回目 大量発射140回目
僕43歳4月のこと
以前から僕は,性欲が強い方でデリヘルもよく利用している。
デリ嬢を気持ちよくさせ合意セックスにもっていく。これを信条としている!
と大げさに書いているが,つながりたいのだ。いやSEXで発射したいだけなのだ。
飲み会の後に宿泊先に人妻デリ嬢呼ぶ
飲み会でビジホに泊まり,ついつい人妻専門のデリに電話。
指名したのは「川畑」は,40代前半の人妻さん。おとなしめのスタイルのいい人妻さん。
そして,そそくさとシャワーを浴び,歯を磨いて待っていた。30分ほどで川畑は来た。
「こんばんは。」
「こんばんは,よろしく。」
80分コースを選択し,料金を渡す。
「お客さん,シャワーは?」
「さっき浴びたよ。」
そう言って,まずは横から抱き寄せる。
「私,シャワーしようかな。」
「大丈夫だよ。」
胸をもみながら軽くキスをし,押し倒した。
80分は,僕の中ではあっという間だから,早速プレーに入る。
「服脱ぐね。」
「うん。」
セクシーなランジェリーを脱ぐのを見ながら,僕もぬぎぬぎ。
既に臨戦態勢。もう硬くなっている。
自然な形で生挿入
川畑の上に覆いかぶさり,黄金パターンの乳首とクリトリスで十分焦らし,Gスポ攻め。
「あぁっん。気持ちいいぃ~。あっ あっん」
大量のぬるぬるした愛液が噴き出す。
「いっぱい濡れているね。」
と耳元でささやくと,目を閉じながら恥じらいにも似た様子でビクンビクンしている。
(これは,いける!!)
キスをしながら腰を沈め,自然な体勢で生挿入!
「はぁっん。 あっん。 はぁ はぁ。」
熱くなった川畑の中は締まりもよく,気持ちいい!
腰が勝手に動いてしまう!
「ごめん。入っちゃった。いい?」
川畑は,目を閉じて静かにうなずいた。
「今度は,上になって。」
人妻デリ嬢の腰遣いはさすがに妖艶でたまらない。
正常位で大量発射
酒を飲んで鈍感になっているおかげで発射しないが,昼間だったら1分で大量発射だ。
ベッドのスプリングを利用して,ガンガンつく。
「はぁ はぁ あぁ あっ い いくぅ~」
ビクン ビクン
ぎゅーっときつく締めあげられる。出そうぉ。
「もう我慢できないよぉ。今度は,僕が上になる。」
正常位で足をあげさせ,反りあがったフル勃起ペニスの亀頭でGスポをこすりながらピストン。
「いいっ いいっ 気持ちいい。 あぁっん」
エロい表情を見て,我慢できなくなってきた。
腰を制御できない。
「ゴムつけてないけど。はぁ はぁ。」
「いいよ。中に出して。はぁ はぁ」
「え?いいの?はぁ はぁ じゃあ,いくよぉ」
ぎしぎしぎしぱんぱんぱんぱん
「あぁ あぁ い いく いくよぉ。」
「はぁ はぁ あっ 私もぉ いく いくぅっ」
がたがたがたがたっ
「うっうっ!」
どぴゅーっ どく どぴゅ どぴゅ ぴゅ ぴゅ どくん
ビクン ビクン びくん
「はぁ はぁ はぁ。たくさん出たよ。」
「はぁ。はぁ。お客さん,うますぎ。内緒だよ。」
「はぁ はぁ もちろんだよ。さぁ,抜くよ。ティッシュで押さえるね。」
抜くと同時にたくさんの精液があふれ出てきた。自分でも驚くくらいの量だ。
その時だけの関係,デリ嬢といえども気持ちよくなりたい。デリ嬢と客じゃなく。
セックスを堪能する女と男になった瞬間だった。
これが,僕が人妻デリヘルを利用する理由の一つだ。